さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

ワンタップバイはじめましたっ

ひょんなことから株式投資に興味を持ち始めたさかもとです、はじめまして。

全然わからない株。色んなブログやネットで調べてみると何やら

楽しそうではありませんか。

 

でも口座を開いて大金をつぎ込むにはめんどくさい、まだまだ勉強不足。

いろいろ見ているうちに出会ったワンタップバイなるものが、

素人さかもとには、良いのではないだろうかと思い、初めてみますっ。

 

f:id:sakamotosankabu:20180526003211j:plain

 

ワンタップバイ簡単に紹介!

 

金額単位での取引

従来、単元株数単位でしか取引できなかったものを
OneTapBUYでは、
金額単位での取引を可能にしました。

 

スマホ専用証券

スマートフォンでの株取引画面を
より見やすく、使いやすく。
スマホユーザーのための証券会社です。

 

1,000円から購入可能

わずか1,000円から株取引がはじめられます。
有名企業の株も、
ぐっと身近になりました。

 

多くが未経験者

OneTapBUY利用者の約7割が未経験者です。
これから株式投資をはじめられる方にも
自信を持ってオススメできます。
2017年4月末時点 ユーザー調査

 

株を始めるにあたって大変そうと思っていたのはやっぱり、

 

・株の売買どうやるの?

・株っていくらから買えるの?

・取引の時間あるんだっけ?

 

とかがありました。

でもワンタップバイは全部解決してました、すごいぞワンタップバイ!

 

というわけで次回、

ワンタップバイ始める流れの巻です。