さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

ワンタップバイ、チャートが見にくいよ

米国銘柄のチャート一覧がほしいぞ

こんばんわ、さかもとです。
株を買う時って
その銘柄の、株価推移のチャートを見ると思うんですが
ワンタップバイってチャートあるにはあるけれど、個別のページを開いて
見ないといけないので、とてもめんどくさいですよね。
チャート一覧作ってくださいよと言いたい。林社長お願いします。


f:id:sakamotosankabu:20180604234136j:plain


という訳でその面倒な作業をなんとか楽しようと思ったのが
別の株のアプリで一覧を作る。

そしてこのブログで一覧を載せる。
       ↓
読者様喜ぶ。
       ↓
管理人さかもとヤル気でる。

このWinWinな感じで行ければと思います。

月曜から金曜の朝9時にはチャート一覧載せようと思います。

よろしくお願いします。

で今現在
6/4 23:30のチャート一覧です。

銘柄 株価 前日比±ドル の表示にしています。
銘柄の順番はワンタップバイの初期設定の銘柄順です。
FBの上のDOWJはダウ平均株価です。下のグラフも基本DOWJです。

どうでしょうか、なにかもっと良い方法があれば
ぜひコメントお願いいたしますっ!

f:id:sakamotosankabu:20180604234110j:plain
f:id:sakamotosankabu:20180604234119j:plain
f:id:sakamotosankabu:20180604234122j:plain
f:id:sakamotosankabu:20180604234129j:plain
f:id:sakamotosankabu:20180604234133j:plain

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ