さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

8ワンタップ しました

ついにワンタップ しました。

お前ワンタップ ブログ書いてるのに
いつワンタップ するんだと声が聞こえてきそう
だった今日この頃。

ワンタップ バイブログ界久保帯人こと
さかもとです、こんばんわ。

どの銘柄をワンタップ するかは
もう日々のニュースやみなさまのブログで
決めておりましたのでとりあえず
お金が許す限りワンタップ しました。

みずほ銀行から振込みしたかったのですが、
結局三井住友で¥216も手数料かかってしまいました。早くみずほのカード来て下さい。

¥216も利益を上げるには結構大変ですよ。
でも株主になれた気分はプライスレス。
このまま保有して行きたいと思います。
貯金と思えばいいのです。しかも増える貯金。

でわでわ、初ワンタップ 一緒にお祝いして下さい。



3分の2でハゲ散らかしてますが何か。