さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

6/11終了時点の米国株チャート

おはようございますっ

テスラが上がって来ていますね。
テスラは空売りが多い銘柄との事で
空売りをしている投資家にとっては
テスラが上手く行かない方が良いので
しょうが、
モデル3の販売に目処がついたらしく、
株価が上がって来ています。
なんかマスク氏また訴えられてますし
テスラの行方はわかりませんね 汗

さてチャートです。


2020ごろ

そして私はコカコーラをワンタップしました。
ハイテク銘柄は勢いあるのですが、
バフェット銘柄でもあり、安定した銘柄も
必要かなと思いコカコーラをチョイスしました。

2020頃にはアメリカ経済がリセッションと
呼ばれる景気後退が来る様なので、今のうちに安いバリュー株、生活必需品株を買っておこうかと



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ