さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

定額プラン始まりますよ

ワンタップバイ に定額プランが導入されるそうです。月額980円 (税込1058円)

私は全く取引をしない方なのでお得にならないのですが、使う人にとってはお得なのでしょう。わたしにはメリットが感じられないっ 笑

そんな私のポートフォリオです。

ワンタップバイ を始めてから損益がプラスになっていない(´;ω;`)

今はアマゾンが唯一のプラス。

最近色んな記事を見てもいよいよ
アメリカのリセッション(景気後退)が
近いという記事が多くなって来ましたね。

トランプの貿易戦争に始まり米国民の
貯蓄が減って来ていることがその証拠だそうです。

株を始めてからの不景気はどんな風に感じるのか。色々勉強して行きたいと思います!



LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ