さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

今日も赤いよ真っ赤だよ


おはようございますっ

今日もまた真っ赤です。
貿易戦争に突入まっしぐら、そして
今までの経済の伸びは止まったという
記事が多くなっております。

私の可哀想なポートフォリオ
今までの損益マイナスを更新!

貯蓄目的に始めた株ですが、
現実の恐ろしさを早くも見せつけられており、
こんな感じでわリセッションに突入した時にゃ
精神的に来るなと思い知らされています。

今日のチャートです。





昨日は日本株の方でブルにかけてみたら
3円の利益でました。

[

ドキドキしながらブルにしましたが、
完全にブルでした。
思いのほか儲からなかったのですが、
今日もブルな気がしますね。
いいニュース無いものね。

まあ、すぐ売り予約出しましたが 笑


LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ