さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

6/25終了時点の米国株チャート

貿易摩擦の懸念による投資家らの
利益確定売りによって株価は全体的に
値下がっているようです。

ネット界の代表的な銘柄の集まり
FANNGも値下がっています。
FANNGとは・・・。

Facebook
Amazon
Netflix
Nvidia
Google

の略だそう。
貿易摩擦の行方はいかに・・・。

バイクメーカーのハーレーはEUによる
関税の報復によって値下り米国から海外へ工場を移す計画を発表しています。
ホワイトハウスにハーレーの集団突っ込みませんかね。

結局ワンタップバイ 銘柄では6つしか値上がり無かったですね。
チャートです。








マイポートフォリオはまたしても損益拡大中です。最近は気にならなくなって来ました。
それくらいが良いとおもいます。どうしようも無いし。むしろアップル安いから買い増しするかも!

LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ