さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

6/27終了時点の米国株チャート

おはようございますっ

投資家達もアメリカと中国の貿易戦争に
なんだか飽きて来て、
北朝鮮がミサイル撃ってその度に構ってちゃんだったのも、だんだん皆が相手しなくなった様に今回の貿易戦争も11月の中間選挙に対するアピールじゃね?みたいに思われて市場も冷静さを取り戻しつつあるようです。

株価が上がってきていつも思うのは下がった時に買っておけば良かったという事。

アップル株も180ドルくらいになっていたのですが、今は187ドルくらいっす。

また徐々に上がっていきそうなのですが、
定期的にちょこちょこ買い増ししていくのが
肝要と思いますのでそろそろ買い増しします。
下がった時に買って上がったらそりゃいいですけどねっ。そんなん無理くらいで思っとかないと株は難しいと思う今日この頃。

とういう事でワンタップ !

カモン、マイポートフォリオっ!

チャートです。