さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

7/2終了時点の米国株チャート

おはようございますっ。

昨日は日本の株はかなりメタメタに
やられてどうしようも無かったので、
米国株はどうかなと思っていたのですが、
結果的にハイテク株が上がっています。

エネルギー株が売られてそのぶんハイテク株
が買われてみたいです。


テスラはモデル3が月産台数の目標を
達成したと発表があり、これからは安定するかと思いきや、投資家はまだ懐疑的なご様子で
株価は上がった後下がりましたね。


貿易摩擦の打開案は未だにでず、ざわざわして
そろそろ報復合戦が始まろうかとしています。

自動車業界を中心にかなりの影響が出る事は間違いないと思うのですが、トランプもバカでは無いのでそこそこの自身の成果を強調してからの適当な着地点を見つけると思います。

最近は中国がほんとにデカくなったんだなと
思います。こうやってアメリカが出る杭は打つ姿勢でやらなければならない程、日本は置いてけぼりなんだなと思いますね。日本人の良さを
残しつつもう少しアグレッシブに行かないと
ますます置いてけぼりくらいそうです。


チャートっす!



マイポートフォリオでっす。

そろそろ損益プラスにならないかなっ!
ならないよなー、まだ。





LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ