さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

7/4は独立記念日の為取引なし

7/4はアメリカの独立記念日の為
市場の取引は無かったので今日はチャート
もございません。

いよいよ7/6が迫ってきましたね。
米中の貿易戦争勃発なのか。
土壇場でキャンセルにならないかなーとも
思っているのですが、振り上げた拳を
おろすポイントが見つからないんでしょうね。

さてさてそんな中で私にほっこりする
瞬間がありました。

配当金頂きました(^^)
7円ですが、見つけた時は凄い嬉しかったです。
高配当の株を少し増やしていこうかと思ったくらいです 笑