さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

7/6終了時点の米国株チャート

おはようございますっ

かなり雨降ってます。スマホの特別警報の
アラーム炸裂してビビりました。
皆様の所は大丈夫でしょうか。
安全を確保してからこんなブログ見てください 笑

さてさて、ついに貿易戦争勃発という所ですが
マイポートフォリオの銘柄は過去最高に上がっています。(7/7の01:40現在で。朝の更新時には下がってるかもしれないです)

市場の反応は今のところそんなにガツンとは
影響出てなさそうで、逆に、駆け込み需要かなと勝手に思ってるのですが、こんな記事がありました。


[ワシントン 6日 ロイター] -
米商務省が6日発表した5月の貿易収支の赤字額は前月比6.6%減の430億5300万ドルと、2016年10月以来、1年7カ月ぶりの少なさだった。大豆や民間航空機の輸出が好調で全体輸出が過去最高水準に達した。市場予想は437億ドルだった。

4月の貿易赤字は当初発表の461億9900万ドルから460億8100万ドルへ改定された。

実質の貿易赤字を示すインフレ調整後の貿易赤字は5月に752億8300万ドルと、17年3月以来の少なさだった。4月は774億8000万ドルだった。4月と5月ともに、第1・四半期の平均である824億5300万ドルを下回った。

しかしトランプの関税強化の話は6月頭くらい?
だったと思うので5月は関係無いですもんね。
アメリカが調子良いという事で、これから
大豆とかもろに影響を受けるので2ヶ月後には
結果が出るという事ですかね。トランプの中間選挙前ですね、どうなる事やら。

チャートです。



マイポートフォリオ、マイポです。
コカコーラ上がってルゥ!

LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ