さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

ハイテクから食料品へ

おはようございますっ

今まではアップル、マイクロソフト、アマゾン、コカコーラとどっちかというと、ハイテク株中心のポートフォリオでした。

そこで3銘柄、新規購入と追加購入しました。




景気が後退中はエネルギー株で、不況は生活必需品、ヘルスケア、公益とあるので、少し気が早いですが今回増やした銘柄のコカコーラ、スタバ、ディズニーは株価が52週株価でいくと、中央値、もしくはそれ以下だったので購入してみました。

このところハイテク株も少しずつ上がっているので今買うと高値かなと思ったので。

ポートフォリオが増えるとワクワクしますが、
増えすぎるのもあれなので少し楽しみながら
様子みたいと思います。

LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ