さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

7/9終了時点の米国株チャート

おはようございますっ

貿易戦争が勃発してどうなる事かと思っていたのですが、なんとワンタップバイ 始めてから1番損益が少なくなっております。

まぁまだマイナス何ですけどね、
もうマイナスが基本になっているので気にならない体質で逆にプラスになると大丈夫かよと
心配になるドM体質になってしまいました 笑

ぼう

まずチャートです。




で、私のポートフォリオ、あ、マイポートフォリオ、マイポです。

昨日買ったスタバが早くもプラスに。
底値に近い値で買うとなんか安心ですね。
これ以上下がらないだろ的な。

コカコーラがまた下がってますね、そして、
アマゾン。今まで最高のプラスです。

基本ワンタップバイ で千円分株を購入したら
最初は為替とか株購入の手数料でマイナス20円近くで始まります。

アマゾンは医薬品の販売始めたのでこれから
また上がるかもしれないですね。
もうずっと株価は高値付近のイメージなので
あまりお買い得感が無いのですが、将来株価が上がるのを前提に投資する訳ですから、今が安いという考え方も勿論できると思います。

私の場合は株ブロガー様のブログ見て勉強しつつ何となく株買っているのですが、長期保有というとりあえずのルールでやっているので高くなってもすぐには売らないですけどね。

これからの行方に注目ですっ




LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ