さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

7/11終了時点の米国株チャート

日経平均さようなら、からの

おはようございますっ!

日経平均はまたしてもトランプが発射するであろう、対中22兆円関税砲の影響で売りにかけられましたね。日本の株って75%が外国投資家が売買してるって知るとなんかシラケますね。
まぁいいですけど。悪いニュースあるとすぐに株価が下がる下がる。ダウも5日ぶりに反落さております。

昨日のアメリカのS&P500の騰落率ランキングなんですけど、これためになりませんかね?
今の景気を投資家がどう見てるのかという
ポイントで面白いかと思うのですが。

生活必需品と一般消費材が多いです。

でこの記事を見てくだされ。

当てはめると今の景気のポジションは
好況という事になりますね。

しばらくポジション探りをしてみたいと思います。チャートです。




マイポです。アマゾン強いですっ!