さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

7/12終了時点の米国株チャート

まさかまさかの高騰、
おはようございますっ


つい昨日まで貿易摩擦の懸念とか言ってたんですがね、セクターで言うと公益しかプラスじゃなかったのにっ!


あー絶対誰か裏で操ってるんだと思いました。

マイポは昨日の夜もバブル記事に書きましたが、損益はプラスのまま朝を迎える事ができました。ありがとうございます。

スタバとディズニーを安値で買って良かった。
また安い時に色々買えればいいなぁ。

コカコーラのCEOの顔が個人的にツボなので
また買いそうです、上がれコカコーラ!
昨日はコカコーラ、スタバを千円分ずつ買い増ししました。


最近はアマゾンがめちゃ強いですね。
安くなる事無さそうですが、なんかあったら
買い増ししようと思います。

チャートです。




いつも見てくれている読者さんがいたら
本当にありがとうと言いたいです。
まだ頑張って行くのでこれからも
気軽に見てくださいね。


LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ