さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

7/24終了時点の米国株チャート

おはようございますっ!

パッとしない米国株です。
大手の決算が続いているので
パッと上がって下がったりはあるみたいです。

私の持ってるIBMも上がってすぐ、元の値段に戻りました 笑

テスラが資金繰りに困ったそうだという
ニュースがありましたね。大人しくしてれば
株も下がらず資金調達もしやすいだろうに。
そんなテスラがまだ見放されてはいないのは
やはり電気自動車のパイオニア的なポジションがあるからでしょうね。

セクターランキングとマイポです。



ずっと黒字というのもなかなか無いんですね。
アップルはだいたい赤いです 笑

Amazonが下がったままなのですが、
26日に決算あるので上がると思います。
いつのまにかアップル並みに購入してましたね。

コカコーラも結構上がり下がり激しい印象。

ウォルトがぼちぼち黒字をキープしてそうです。

チャートです。


ダウ平均の項目無くしてスッキリさせてみました。何か要望あればコメント下さい。
このブログもぼちぼち続いてますね、
いつも見てくれている方がいたら本当に感謝です。



LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ