さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を踏み出そう

7/25終了時点の米国株チャート

おはようございまっす!

最近は寝る時もクーラー入れるようになりました。暑いんだもの・・。でもお腹と足は毛布かぶってます、冷えるから。あんまり冷えると朝起きた時にキツイっす。皆さんも体調管理には
お気をつけて。

さてさて昨日の米国株ですが。

コカコーラが堅調です。

[25日 ロイター] - 米飲料大手コカ・コーラが発表した第2・四半期決算(6月29日まで)は、ゼロシュガーやダイエットコーク新商品の販売が好調となる中、売上高と利益がともに予想を上回った。
中核の飲料事業の売上高を指すオーガニック売上高は5%増加。需要をみる上で参考になる販売量は2%拡大した。

んでカーシェア事業をすると発送してた
GM軟調

デトロイト 25日 ロイター] - 米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)は25日、トランプ政権が導入した関税の影響で鉄鋼やアルミニウム価格が値上がりしており、これが業績に響くとして、2018年通期の利益予想を引き下げた。
これを受け株価は大幅安となった。午後の取引では7.4%安の36.55ドル。

日本も車関税がハッキリ決まったら絶対死ねますよね。チャートです。



ん?フェイスブック死んでる?
こんなに安いの見るの久しぶり。
行っとくべきか!?


マイポです。

マイクロソフトが好調ですわー!
廃れた感があったマイクロソフトなんですが、
クラウド事業関連が好調なご様子。
物じゃなくてサービスもあると強いですね。

アップルとかもアイフォーンに加えてコンテンツ系で稼いでますね。



セクターランキング。なんかバグってますね。

フェイスブックが気になって買って見たら、

買えなかった 笑 みんな買ったみたいですな。
安いもんね。また上がるだろうし。
ちきしょー!

でわまた 笑