さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

7/27終了時点の米国株チャート

おはようございますっ!

第2四半期の決算はなかなかの荒れ模様ですね。

26日にフェイスブックがかなりの急降下を
かましたんですが、27日もツイッター
急降下しております!

買いのチャンスですかな、資金が無いわ 笑


ツイッターはよくトランプがツイッター
自分の行動を発表してるし、世界の国々でも
なんか一般的によく政府の公式でツイッター
利用されてるイメージがあるんですがね。
利用者が減っていると言う事で。

またイベントあれば値上がりする気がしますけどね。この前のサッカーとかでも上がりましたよね。ロイターの記事です。




[ニューヨーク 27日 ロイター] - 米ツイッターが発表した第2・四半期決算によると、月間アクティブユーザー数(MAU)がアナリスト予想を下回った。不審なアカウントの削除を進めるなか、同社はユーザー数は今後も減少し続ける可能性があるとしており、午前の取引で株価は17%下落している。


さーてマイポです。下がってますね!
Amazon調子わるいっ。




チャートですよ。


最後にセクターランキング!
バグってたのが直ってますね、良かった。
なんか他にいいの無いかなと探してたのですが、見つからず。直って良かった。

また日本には台風来てますね。
けして油断せず身の回りの安全を確保して下さいね。私はベランダの飛びそうな物片付けます。それでは良い週末を!

また見て下さいね〜!

LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ