さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

7/30終了時点の米国株チャート

おはようございますっする。

よろしくないよろしくない。
特に大きなニュースは無いんですが、
米国株はハイテク株中心に軟調ですわ。
ロイターの記事です。

[ニューヨーク 30日 ロイター]

  • 米国株式市場は主要3指数がいずれも下落。ハイテク株が売られる中、先週の場中に過去最高値を付けたナスダック総合指数は3営業日連続で1%を超える値下がりとなった。同指数が3日連続で1%超下げるのは3年ぶり。

S&P情報技術株は1.8%安。株価の動きが荒くなる中間選挙シーズンに入る前に、ハイテク株以外のセクターにシフトしたり、利益を確定する動きが見られた。

ハイテク大手5社の「FAANG」銘柄では、フェイスブックが2.2%安、ネットフリックスが5.7%安。その他のアップル、アマゾン・ドット・コム、アルファベットも連れ安となった。


Amazonさんが最近調子悪くて困る。
まあ、上げ下げの波の途中と思っておきます。
考えても仕方なし。

それとフェイスブックが下げますねー!
またすぐ回復するだろうと思ってますが。
ツイッターもすごい下げ。

フェイスブックは前回150まで下げた後も決算後すぐ回復したんですが、今回は決算で下げたから・・。
どうなんでしょうね。保留しときます。

セクターランキングです。

チャートです。ツイッター下げすぎ。


また可哀想なマイポです。



ディズニー最近ずっとプラスだわ。
スタバもまあまあ、コカも。
ハイテク以外はぼちぼちって事ですかね。

明日はアップルの決算です🍎
また来てくださいね⭐︎

LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ