さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

8/15終了時点の米国株チャート

おはようございまっす!

昨日の米国市場の寄り付きからダメな感じが
してましたが、やっぱりダメでしたね!
トルコリラ暴落の影響は新興国を巻き込みひいては世界経済の弱さを露呈しているとまで、
言われていますね。
もう投資家が買うのは米国しか無いみたい。
一時ドル高が進行。
日本は避難先にはならないようで。

[ニューヨーク 15日 ロイター] - 米国株式市場は商いを伴って下落。一部の企業決算が失望を誘ったほか、貿易戦争が激化する兆しを示す中、S&P総合500種(.SPX) は6月以来の大幅な下落率を記録した。中国のインターネットサービス大手、騰訊控股(テンセント・ホールディングス)(0700.HK) が発表した四半期決算が約13年ぶりの減益となり、米ハイテク株を圧迫。S&P情報技術指数(.SPLRCT) は1.1%安となった。

昨日のセクターランキングです。

公益、生活必需品が買われるのは不況の時です。早くなんか良いニュースがあれば良いですがね。

チャートとマイポです。


マイポの中ではAmazonフェイスブック
最近調子悪いですね。ベゾスしっかりしてくれ。アップルがまぁ安定していて1番のささえになってますが、ハイテク株が終わりに来る時どうなる事が起きるのか。それかトルコリラショックも一時のガス抜きとなるのか。

しばらくはヒヤヒヤしそうです。
でわまた明日!


LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ