さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

8/20終了時点の米国株チャート

おはようございまっす!
盆休みも終わりましたね。あっという間に。

アップル以外は調子悪い感じです。
ウォルトも下げちゃうし、FBはどんどん
下がって行きますね。

テスラは持ってないんですけど、一時前日比5%下げの時もあり、なかなかの荒れっぷり。
最近のテスラは投資家にも見限ら気味との事ですが、どうなる事やら。

今週末には米中貿摩擦の会議があるので、
それまでは様子見ムードな感じ。

マイポ、チャート、セクター、一気に行きます。






とりあえず週の半ばまではそんなに期待出来そうに無いので、損益マイナスで無いだけ、マシと思っておきます。

また見て下さいね!



LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ