さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

8/21終了時点の米国株チャート

おはようございまっす!
米国市場は好調なんですが!

8月21日火曜日-米国株式市場は4日続伸し、S&P500種は取引中の過去最高値を更新した。米中通商交渉への期待や好調な企業決算が追い風となった

ですが、
マイポはパッとしませんな。


Amazonフェイスブックがダメだって
最近ずっと書いてる気がしますわ。
インテルもずっとマイナス。

でもやっぱり米国は順調に推移してますね。
チャートを上昇順で表しています。


またテスラが上がってるよ・・・。
もう知らね。

もう時期配当があります!

私だと今回はコカコーラですね。

と思ったらアップルの配当金が入ってました。

まぁ21円ですけどね。
アップルは配当利率1.36%ですしね。
配当金の計算方法はよくわからなかったですが、色々税金とか引かれてそうです!


セクター行って締めです。

いよいよ米中貿易会議が迫って来てますね。
どうなる事やら!
何の銘柄が上がるのやら。
中国関係だとボーイングがいつも話題になってますがね。

でわまた明日!

LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ