さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

8/22終了時点の米国株チャート

あい、こんにちわ。
昨日も大きな変化無く終えました。

でも、トランプの周りが少しずつ崩れて行ってる気がしますわ。

元々、ズルして大統領になった感じすら
していますが、そのズルが1つずつ明らかになり、よくわからない米国の好調な経済に少しでも影が見えたら一気にリセッション来るのかなとか、安易な心配をしております。
来てもまた、盛り返しそうな米国ですが、
次の大統領はトランプよりマシなのかなと。

トランプはトランプで今まで誰にもやれてない事をやってるんじゃないかともう、考えまとまりません。トランプの側近逮捕の記事です。

[ロイター 21日] - トランプ陣営の元選対本部長が、起訴された18の罪のうち8つについて有罪評決を受けたことと、大統領の元個人弁護士が選挙法違反を認めたことは、2016年の米大統領選へのロシア介入疑惑を巡るモラー特別検察官の捜査が、いかに複雑なものかを示している。
ひょっとしたら、明確な結論が出ない捜査なのかもしれない。
同時に、21日に起きたこれら2件の出来事は、米国政治全体の不安定化も指し示している。

マイポはスタバが少し下げたくらい

セクターとしては久しぶりにエネルギー株が
伸びましたね。米国内の国内原油在庫減少を受けて伸びた模様。なにかアクションあるまでは伸びるのかな?油関係の株は持ってないので
どうしたものか。ランキングどぞ。


あとはAmazonも久しぶりに伸び。
ブラジルで衣料品の販売開始とありました。
ベゾスに頑張って貰わないとマイポの伸びが
期待出来ませんからね!

チャートで締めです。


あとは米中貿易会議です!
LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ