さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

8/24終了時点の米国株チャート

おはようございまっす!

大きなニュースも特に無く週末がやってきました。
S&Pが終値で最高値を更新して終えました。
米国はまだまだ堅調です。
マイポは少し上昇。

セクターはまだ出てなかったので、また更新しておきますね。*更新します(8/26)

チャートをどぞ。

米国の利上げはあと2回は行われるみたいで
利上げの上げ下げが、またあると思うのですが、一気にリセッション・・とはなかなか
想像できませんね。
いつの時代も順調と思ってたらいきなり
来るのかもしれませんが。

また来週もよろしくお願い致します。
でわよい週末を!

LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ