さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

8/28終了時点の米国株チャート

こんにちわ!

どんどん損益がプラスになっております!
怖いくらいです。

昨日はAmazonとアップルがプラスで終わっているので、マイポートフォリオが好調です!
いつもマイポマイポ言っているのでたまには
ポートフォリオ言ってみます。

好調な米国記事です。

[ニューヨーク 28日 ロイター] - JPモルガン・チェースの調査によると、米長期国債に対する投資家の弱気な見方が約5カ月ぶりの高い水準となった。今週行われる国債入札や米国とメキシコの北米自由貿易協定(NAFTA)合意が影響しているとみられる。

米連邦準備制度理事会FRB)のパウエル議長は24日、ワイオミング州ジャクソンホールで開かれた年次経済シンポジウムの講演で、米経済はさらに改善したとの見解を示し、段階的な利上げを継続する方針を表明した。調査はこの講演後に実施された。パウエル氏の発言を受けて米長期国債が買われ、イールドカーブ(利回り曲線)が平たん化。長短金利差は2007年以来の水準に縮小した。その後、週明け27日からイールドカーブはスティープ化し、2・10年債利回り格差(US2US10=TWEB) は22ベーシスポイント(bp)に迫った。カーブは3営業ぶりの急勾配となった。

まだリセッションは先とみていいですかな。
マイポです。


セクターとチャートです。



明日も上がってるといいな!また見て下さいね!

LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ