さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

9/10終了時点の米国株チャート

あいっ!
おはようございまっす!

こんなブログでも見ていただいている方、
本当にありがとうございますっ。
また頑張りますので、宜しく御願いしますっ


でわニュースから。

[ニューヨーク 10日 ロイター] - 米国株式市場は、S&P総合500種とハイテク株の多いナスダック総合指数が5日ぶりに反発した。ただ、アップルが軟調で上値は限定的だった。

トランプ米大統領は前週末、2000億ドル規模の中国製品に対する関税が近く発動される可能性があるとした上で、新たに2670億ドル相当の中国製品に対し追加関税を課す用意があると明らかにした。

中国は、米国が新たな関税措置を講じれば報復せざるを得ないと警告している。これに加え、アップルも前週、2000億ドル相当の中国製品に対する追加関税が発動されれば「アップルウオッチ」など「幅広い」製品が悪影響を受けると明らかにした。

あと、テスラがまた上がってきてます 笑

ん、アップルがさがってますね、9/6をピークに
だんだんと下がっては来ていますが、8/2に
200ドルを超えてから一気に上がってましたから、ここで一息ついてジワジワ上がって欲しいですな。
米中貿易戦争影響でアップルウォッチが槍玉に
挙げられていますが、これが無かったらまだ
上がってたかもしれないですからね。
買い時を探している私にとっては今かなぁと
思ったりもしていますね。

個人的にやはりFBがもっと上がって来て欲しいですね。今かなり安いと思います。でもそれはやっぱり、それだけの価値で見られているというところですかね、投資家の評価もよくわからんのですがね。買い増ししたいですねぇ、少し怖いですねぇ。

でわマイポ、チャート、セクターです。
セクターは昨日の分も貼り付けておきますね。





9/9終了時点のセクター

LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ