さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

9/14終了時点の米国株チャート

トランプ氏は実はやり手なんです。
ただワガママ言ってるだけじゃなくて
裏には緻密な戦略が隠れているんです。

オバマだったりクリントンだったら
北朝鮮にあそこまで迫れなかったでしょう、

・・でもね、トランプ氏の発言で
こちとら株価が下がるんじゃあぁぁぁ!

というわけでまた下がってました。

もうね前半貿易摩擦の影響後退かとか
言っててトランプが追加制裁発表したら
これですよ。

インサイダー取引じゃないのトランプの(違う
ベアで儲かってる奴いるだろっ!ちくしょー!

今月はまだ買い増ししてないから下がってる今なのかなー、来週も様子みようかなー。
これが悩ましい所です。

マイポとチャートです。セクターはまだでした。きっとセクター係の人も土曜はゆっくりしてるに違いない。




でわまた!!

あ、ちょっと面白い本の紹介です。
レビューの欄がヤバイです 笑


LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ