さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

9/19終了時点の米国株チャート

あいっ!おはようございまっす!

ぼちぼちです、普通です。
アップルの買い増しに悩んだおります。
215ドルを切ったら即買おうとしていますが、
なかなか下がりません。そんな新型iPhoneの記事です。


[18日 ロイター] - 米アップル(AAPL.O) が12日に発表した新型「iPhone(アイフォーン)」は目立った新機能がなく、主要な技術系ブログや新聞からさほど熱狂を誘ってはいないが、さまざまな標準機能が改良されたことを大半が称賛しているようだ。

複数のレビューによると、新型iPhoneは2017年に発売された「iPhoneX(テン)」のマイナーチェンジにとどまり、液晶サイズの大型化を除けばあまり変化がないとの見方が多い。ワイアード誌のローレン・グード氏は新機種について「進化であり、変革ではない」と指摘。「強い感情に火をつけるようなものではない――価格が高いことへの残念さ以外は」と述べた。


たしかに高いのは高いですよね。
片手で歩きながらするモンじゃ無いっすね。
ちなみに私はまだ6です。

でも高いと言われつつも、そこまで高くないXRというモデルがありまして、人気になりそうな予感です。まあ、それでも高いんですが。

Amazonはまあまあ厳し感じで、なかなか伸びないですね。
損益がプラスになったら売ろうとしていたIBMがじわじわ上がって来てます。頑張れ。

FBはまだまだ低いですが、放置。
コカコーラは大麻成分入りのジュースの販売を開始するというニュースがありましたね。
大麻はどんどん合法的になって来そうです。
日本ではなかなか難しそう。

コカコーラも買い増ししたいですね。
また下がった時にでも。

マイポ、チャート、セクターです。





でわまた明日!

LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ