さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

9/25終了時点の米国株チャート

あいっ!おはようございまっす!

米国株市場は調子悪かったみたいですがっ!

私のマイポ(マイポートフォリオ)は
好調でした、すいません。

セクターでいうと一般的消費、エネルギー、電気通信以外は下げでした。
私の主力アップルとAmazonはドンピシャで
上がったみたいで。

それにしても株は上がって下がって、忙しい。
私の最近の損益変動もガタガタっす。



まぁ偏っているというのが、わかりました 笑

流れがわかるロイター記事です。


[ニューヨーク 25日 ロイター] - 米国株式市場はダウ工業株30種とS&P総合500種が下落。エネルギー株に買いが入り、朝方発表された消費者信頼感指数は好調だったものの、半導体株や公益株が売られ全体を圧迫した。26日の米連邦公開市場委員会(FOMC)での決定が注目されている。

金利に敏感な銀行株などで構成する金融指数(.SPSY) は0.38%安。FOMCでは金利引き上げが予想されている。

一方、エネルギー株(.SPNY) は0.57%高。イラン産原油の取引に対する米国の制裁再開を控え、北海ブレント先物が4年ぶり高値を付けた。


コンファレンス・ボード(CB)が発表した9月の米消費者信頼感指数は予想外に上昇し、2000年9月以来18年ぶりの高水準を記録。これを受け、一般消費財銘柄(.SPLRCD) が0.59%上昇した。

フィラデルフィア半導体指数(.SOX) は1.70%下落。証券会社2社が複数の半導体メーカーの投資判断を引き下げたことを嫌気した。インテル(INTC.O) は2.13%安。

ナスダック総合(.IXIC) は0.18%高で終了。アマゾン・ドット・コム(AMZN.O) が2.08%上昇し、上げをけん引した。

引け後に決算を発表したナイキは時間外取引で2.89%安となった。

ニューヨーク証券取引所では値下がり銘柄数が値上がり銘柄数を1.20対1の比率で上回った。ナスダックでは1.00対1で値上がり銘柄数が多かった




んー!ナイキは絶対上げて来ると思ったんですけどね。サッカーで上がって最近のわだいになってた選手起用でも上がってたんで。
これだから株は怖いわ。ほんと。

で、なんとなくスタバ買いました。

ディズニーが下がったら次は買います!

マイポからセクターですっ




明日は下がりそう。
でわまた明日も見に来て下さいよっ!

LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ