さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

9/27終了時点の米国株チャート

グッドゥモーニン エヴリワンッ!(何

いやーバヤいですな、米国株。
ヤバイよヤバイよー。リアルガチで調子良いっすよー。
投資元本の8%に近い利益出ちゃった。
このまま行くとは思ってませんが、一瞬のドリームですね。
昨日はガッツリ上がってます。いやー、ウハウハです。


マイポどんっ!

ロイター記事です。

[27日 ロイター] - 米国株式市場は上昇。アップル(AAPL.O) やアルファベット(GOOG.O) 、フェイスブック(FB.O) が買われ、この日の上昇を主導。米連邦準備理事会(FRB)が前日、米経済の強さに自信を示したことも相場への追い風となった。

S&P500の主要11セクターのうち8セクターが上昇し、メディア・インターネット企業で構成する通信サービス(.SPLRCL) は0.80%高。同指数を構成するアルファベットは1.20%高、フェイスブックは1.13%高となった。

アップル(AAPL.O) は2.05%上昇。JPモルガンが「オーバーウエート」でカバーを開始し、予想よりも早くサービス事業を収益の柱としたことなどを指摘した。

FRBは26日、利上げを決定する一方、今後数年の金融政策見通しは概ね据え置いた。26日の米株式市場は下落して終えたが、27日は市場関係者の間で、景気の強さに対するFRBの自信に焦点が移った。


FBが頑張ったね。褒めてあげたい。
このまま上がって安い時に買って良かったって
言いたい。


聞いて楽しい、見て楽しいテスラの株価 笑
そんなチャートです。


メッチャ下がってるww
またなんかやらかしたかな。
マリファナ吸って、遭難救助のダイバーを馬鹿にしつつ、上場辞める準備が出来たってツイッターしたんでしょう、多分。

これでした↓

[27日 ロイター] - 米証券取引委員会(SEC)は27日、証券詐欺の容疑で、電気自動車(EV)メーカー、テスラ(TSLA.O) のイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)を提訴した。

ニューヨーク州のマンハッタン連邦地裁に提出された訴状によると、マスク氏が8月7日、ツイッターに投稿した「1株当たり420ドルでテスラの株式を非公開化することを検討中。資金は確保した」との発言について、マスク氏は投資家に誤解を与えると認識しており、もしくは認識していなかったのは不注意に当たると指摘。また「投資家の支持が確認された」などその後の投稿も問題だとした。

テスラからのコメントは得られていない。株価は引け後の取引で6%安の289ドル。


セクターランキングです!

ロイター記事によると今後2年間はリセッションの可能性が低いとありましたが、それはまあ頭に留めて置くようにして堅実に買い増ししたいと思います。うーん、上がると気分良いですね。


今日も見てくれてありがとうございますっ。
明日も見に来て下さいねー!
あ、明日最終日っすね、1週間お疲れ様です!



LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ