さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

10/10終了時点の米国株チャート

ふ、ふざけろっ!!!

損益プラス1800かと思ってたら反転マイナスやないかーい。

という訳でおはようございまする。
これはあかん奴でしょ。

目が覚めましたわ。
昨日は眠くて何も米国市場チェックしてなかったから、余計に強烈でした。



AMZNが下げすぎ!
ベゾース!
ラリって変なツイッターあげてないだろうな。


出揃ったニュースを更新しまー。

ロイター記事より

[エリー(米ペンシルバニア州) 11日 ロイター] - トランプ米大統領は10日、米株式市場の大幅下落は「調整」との見方を示し、利上げを続ける米連邦準備理事会(FRB)は「異常」と述べた。

トランプ氏は演説の前に記者団に「(株価の急落は)長く待たれていた調整だ」と述べた。

その上で「だがFRBがしていることには完全に反対だ。FRBは異常だ」と主張。「FRBは間違いを犯していると思う」と述べた。


これが調整ならいんですけどね。
これから考えたいのはトランプが中間選挙
向けてどう動くかって事っすね。
票取りに行くために何するか。

中国との貿易摩擦を緩和してくると、
今してる事が意味ないので、まだ手は抜けないと思いますし、中国が死ぬまでやるって言われてるんでどうなるかですね。

まだ下げ始めたばかりで様子見してるとなると、この先まだ投資家は売りに行くかもしれないっすな。んー、むずかしい。

しっかし、日本はホント平和ボケと思いました。朝、通勤中にニュース見て米国株のやってないかなーと思ったら、NHKでは全国のカワウソNo.1選挙のニュースやってましたからね。

あなたの推しメンは誰だ!?
とか言われた日にゃ



ふ、ふざけろwww

正気かと思いました。はい。



そら日本株も下がるわ。
いよいよリセッションかと騒がれ始めましたね。こりゃこりゃいよいよなんでしょうか。

しかし、こんな記事もありまして。


S&P総合500種指数は2月上旬、前月の高値から10%下落して10年にわたる強気相場が終了するとの懸念が強まったが、大規模な法人税減税の効果や景気拡大に支えられ、米国株は持ち直して9月下旬には年初来に約10%高となった。だがその後は、米長期金利の上昇と通商政策を巡る不安から、投資家は安全資産に逃避した。



という感じでトランプが選挙の為に
バズーカをぶっ放す可能性もありますので
まだまだ諦めるには早いかも。

といいつつ。


さーせんw
買ってしまったw

今日はまだ下げると思うけど、これで
大幅反発でもしたらウケる!

それはそれでマイポが蘇るからいいか。
今晩が楽しみですなっ!


哀れなマイポからセクターですわん。






という訳で局面を迎えつつあるのか、
注目の米国株です。
カワウソ投票とかやってる場合じゃねえ。


明日はこのブログでも全国カワウソ選挙します
(しません

でわまた!



LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ