さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

10/17終了時点の米国株チャート

あいっ!おはようございますっー。

プラスなのはいい事だ。
まだまだ本調子では無いと思うのですが、
ボチボチ上がってきましたマイポさん。
ですが、FBが全然上がって来ませんね。
160ドルの辺りをうーろうろしてます。
200とか余裕で超えてたのにね。
しばらくは低迷しそうっすね。


アップルは最強。
いつでもプラスに居続ける銘柄です。
アップルだけ買ってたら儲けてたね。
そんなん言っても始まりませんがアップル最強。

昨日もそんなに米国市場は良く無かった模様。

●[ニューヨーク 17日 ロイター] - 米国株式市場は下落。同日午後に公表された9月米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨からは、当局者が金利は今後も上昇することでおおむね一致したことが明らかになり、前週の株価急落を招いた金利上昇懸念が強まった。

議事要旨の発表後、S&P500はプラス圏とマイナス圏を激しく行き来した。

議事要旨では「出席者全員が、フェデラルファンド(FF)金利の誘導目標引き上げによって金融政策を段階的に引き締めるアプローチが適切との見解で一致した」とした。

コモンウェルス・フィナンシャル・ネットワークの最高投資責任者、ブラッド・マクミラン氏は「9月のFOMCは市場の予想よりタカ派的だったという印象だ」と述べた。また、FRBタカ派色を強めるとの見方が、米中貿易摩擦から住宅市場軟化、企業の業績見通しまで様々な不透明感を巡る株式投資家の懸念をさらに強めていると指摘した。

議事要旨発表前も、9月の住宅着工件数が市場予想を下回ったことを受けて相場は不安定な展開だった。

S&Pの主要11セクターのうちプラス圏で引けたのは金融株(.SPSY) など4セクターのみで、素材株(.SPLRCM) の下げが目立った。●

ビザがなかなか上がらんのですよ。
金融セクターが上がってるのに。
買い時はやはりむずかしい。

しばらくは様子見ですかね、こりゃ!

そんな感じでマイポからセクターっす。





明日は上がれ!

でわでわー!

LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ