さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

10/19終了時点の米国株チャート

あいっ!
おはようございまする。

プラスになったかと思ったらまたマイナス。

とかを繰り返している今は悲しきマイポで
ございまする。なんといってもAmazonが足を引っ張ってますね。

Amazonでそんな悪いニュースないのになぁと
思っていたらぽっと出てきました。これが根深いとまたマイナスになるかもしれない。

電子商取引サイト運営の米イーベイがライバルのアマゾン・ドット・コムを相手取り、訴訟を提起した。イーベイの社内電子メールシステムにアマゾンが不正侵入し、大口出品者を呼び込もうとしたと主張している。

  イーベイはカリフォルニア州サンノゼの州地裁に17日提出した訴状で、アマゾンの違法な取り組みは「攻撃的であくどい、より大きな行動パターンの一部のようだ」と指摘した。


  アマゾンは広報担当を通じてコメントを控えた。同社は、イーベイ側の弁護士から通告書を今月受け取り、明らかになった申し立て内容を調査していると説明している。●



全く関係ないけどベランダにネギとシソを
植えてるんだけど、育つと嬉しいよね。
そのまま食べれるし、割とほっといても
ちゃんと育つので、ミニ栽培オススメです。

ワンタップ 畑のベゾス大根。もっと頑張れ!

ワンタップ ファーマーさかもと来週こそは
損益をプラスに持っていきたいところです。
今週もお疲れ様っした。

マイポとチャートです。
セクターはまた昼以降!







LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ