さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

ワンタップバイ銘柄テクニカル分析(エセ

あいっ!
上がっては下がる米国株の世界にようこそ!

指くわえて見てるだけもつまらないので、
今日もエセ・テクニカル分析をしてみますね。
嫌って言ってもやめないからね(何


まず、マイポの中でも最近最強にダメダメな
AMZNとFBの両グラフです。

ダメだねー、そだねー
ベゾスの頭にカーリングぶつけたい。



両チャートも
ボリンジャーバンドは下線にベッタリ
・MACDは水色の0の線を下にくぐってる
・RSIは買い時とされる30に近いです

ボリンジャーバンド的には上がりそう。
でもMACDがいまいち。

ここでMACDが0より上に上がって
赤線が緑色の線を突き抜けるゴールデンクロスになれば急上昇のチャンス!

というか、この分析で見ると
ザッカバッーーーグッよりもベゾスの方がヤバイ気がして来た。




でそこそこ安定のアップルさん


ボリンジャーバンドは下線に近い
・MACDは0の線はそんなにくぐってない
・RSIは47.5の位置にいる

やはり優等生よの。他の株とは違いますな。
どこかのベゾス大根とは違うわ。


んで、これぞまさにテクニカル分析どうりでは
ないかというチャートなスタバさんです。



まず、
①で赤線が緑色を突き抜けゴールドデンクロス。
②で0の線を超えて行き強い上昇トレンド!



的な感じすかね、わかりませんけどな。
勢いで書いてみました。
これからちょこちょここういう銘柄探ししてみます。



LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ