さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

10/31終了時点の米国株チャート

あいっ!おはようございますっ!


ちょっと復活しましたね。
まだまだマイナスですが。

GEはついに無配当になってしまったみたいですね。今までは高配当株が売りだったのに一転してほぼ無配当になりました。株価は暴落です。



・・・持ってなくて良かった。


IBMも結構ヤバイ感じで周りが囁いています。


・・・一足先に売って良かった。



株は怖いよ。


まだまだ決算がありますので決算情報です。
[

FBは持ち直しそうな決算情報でしたね。
利益は据え置き、利用者も増えてるみたいで。
一安心です。


あとはベゾス・・。

冷静に考えてもAmazonの利用者も多いわけで
影響力もパワーも半端ないんでこれから復活すると思います。買い増ししたいくらい。

で、アップルです。
決算出る前に買い増ししたい。
きっと上がってるはず。


ではマイポからセクターです。







今週は復活の兆しが見える気がします。
このままなんとか損益がプラスにまでは
こぎつけたいですね!

でわまた明日!



LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ