さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

11/1終了時点の米国株チャート

あい!おはようございますっ!

私の不沈空母アップルがマイナスになっておりますです。

引け後の決算を受けて現在下降中っぽい。
210くらいまで下がったら凄い買い増ししたい。また上がるに違いない。そう盲信しています。あ、言うてるまに下がってるわっ!

そんな市場の様子です。ロイター!


[ニューヨーク 1日 ロイター] - 米国株式市場は3日続伸。トランプ米大統領が中国の習近平国家主席と貿易や北朝鮮問題を巡り「非常に良好な」対話を持ったと述べたことで、米中が通商問題を解決できるとの期待が高まった。

企業決算が概ね良好だったことも支援材料となった。

トランプ大統領は1日、ツイッターに「習主席と長く、非常に良い対話を持った。貿易問題を中心に多くの懸案事項について話をした」と投稿し、アルゼンチンで今月末に開催される主要20カ国・地域(G20)首脳会議で首脳会談を行う考えを示した。

貿易に敏感なボーイング(BA.N) やキャタピラー(CAT.N) に買いが入り、S&P工業指数(.SPLRCI) は1.7%上昇した。

スレートストーン・ウェルスの最高投資責任者兼シニアポートフォリオマネジャー、ロバート・パブリク氏は「中国との通商合意に実現の見込みがあるかもしれない」とし、今週の株価上昇を受けて、買いの好機を逃すのではとの不安も若干出てきていると指摘した。

S&P素材指数は3%高。好決算や30億ドルの自社株買い計画を発表したダウ・デュポン(DWDP.N) が8.1%高でけん引した。

上昇して通常取引を終了したアップル(AAPL.O) は引け後の決算発表を受け、時間外取引で不安定な値動きのなか約4%下落している。

S&P情報技術指数(.SPLRCT) は通常取引で1.2%高。

NXPセミコンダクターズ(NXPI.O) やダイアログ・セミコンダクター(DLGS.DE) 、コルボ(QRVO.O) などアップルのサプライヤーの決算が堅調だったことも支援した。

10月は近年の株高をけん引してきたハイテク株が下げを主導したが、ナスダックは過去3日で5.4%上昇し、3日間の上昇率としては2016年2月以来の大きさとなった。

そんな中でスタバさんが絶好調。
私の中では過去最高に上昇中。

4000円買って740円利益出てるから
かなり頑張ってる。売ってアップル買って良いですかね(死

今、手元に株買えるお金が無くて困る。
ここぞと言う時にちゃんと買える分を残しとかないとホントダメだ。ダメダメ。

アップル買いたくてウズウズ。

そんな中のマイポからセクター!





という感じです。
ちょっとアップルが荒れるかもしれない。
アップルの事ばかりですが、また明日 笑
いつも見てくれてありがとございますー!

LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ