さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

11/6終了時点の米国株チャート

[


あいっ!おはようございますっ!
可愛いトランプちゃんからのスタートです。
選挙選挙でございます。

まだ選挙の結果のニュースは無さそうなので、
昨日の市場の動きでも。ロイターです。

[ニューヨーク 6日 ロイター] - 米国株式市場は上昇して取引を終えた。米中間選挙の投票が行われる中、投資家は選挙結果がこれまでの不透明感を払拭し、株式市場に幾分の安心材料を与えることを期待している。

ドラッグストア大手CVSヘルス(CVS.N) や後発医薬品ジェネリック医薬品)大手マイラン(MYL.O) など一部の企業の株価が好決算を受けて上昇した。

市場は終盤に上げ幅を拡大したが、予想外の選挙結果に備え、投資家が積極的な投資を手控える中、出来高は比較的低水準となった。

米取引所の合算出来高は68億5000万株で、直近20営業日の平均87億株を下回った。

一部の投資家は、民主党が上下両院を制した場合、少なくとも短期的に市場が急落するとの見方を示している。一方、共和党が下院で過半数を維持すれば、追加減税措置への期待から市場は上昇する可能性がある。

また、結果に関係なく、選挙を巡る不透明感が払拭されることで市場が上昇する可能性に期待を示す向きもある。

この日は、S&P総合500種の主要11セクターすべてが上昇。S&P素材セクター(.SPLRCM) は決算に支援されて1.5%高と大きく上げた。

全てのセクターで上昇との事で。
投資家が嫌なのははっきりしない状況なのかも
しれませんね。
買うにも、売るにも、恐ろしいくらいの理由があると思われますので、1番嫌がられるのは
情報が無い事なのかなーと。

選挙の結果次第でまたコロコロ状況は変わりそうです。

そんな中でマイポからセクターです。

もうね、スタバが爆上げですね。
5000円行ったら売っていいすか 笑

高い内に売って安いアップルを買いたいのですが、それが正しいのかはわかりません。
おそらく誰もわからないだろうけど、理論というか、考え方を誰かに聞きたい。
でわ、どぞ!






アップルアップル言ってますが、まだ52周のレンジで言うと高めの株価です。

グラフ的にも買い時って感じでは無さそうなのです。
よく見たら上がって下がっての一部にしか見えないですよね。ここから上がりそうな気もします。

選挙の結果が出る頃から面白くなりそうです。
でわまた明日!



LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ