さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

11/9終了時点の米国株チャート

あい!こんばんはっ!

昨日は軟調っすね!

そんな中兼ねてから悩んでいたスタバちゃんを
売ることにしました。

ドナドナドーナっと。
さよならスタバちゃん。もっと上がるかも知れないけど、そろそろ高止まりかな、わからないけど。

そしてアップルをお迎えです。
いまだ苦戦中ですが、だがそこがいいっ!

そんなアップルとAmazonがコラボです。
これは怪しい匂いがしますが、私にとっては
好都合。ロイターより

[9日 ロイター] - 米アマゾン・ドット・コム(AMZN.O) は9日、年末商戦で米アップル(AAPL.O) の新商品を販売すると明らかにした。

米国、欧州、日本、インドで数週間以内に、新型の「iPhone(アイフォーン)」や「iPad(アイパッド)」などを販売するという。アマゾンはこれまで、Macコンピューターやビーツのヘッドホンなどのアップル製品は販売していた。

来年1月4日からは、アップル以外の業者が販売するアップル製品をアマゾンサイトに掲載しないという。

マイポちゃんからセクターです。





来週からどんな相場になる事やら。
今回の決断が間違ってなかったらいいですが。
でわまた来週ですっ!





LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ