さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

ワンタップバイ銘柄 テクニカル分析

あいっ!
おはようございますっ!

タイトルの通りテクニカルな分析の真似事を
してみようと思いますっ。
当たらなくても文句は無しよ。

でわ

私が良いなと思っている(わかっているつもりの)テクニカル分析

ボリンジャーバンド
MACD
③RSI
マネックス証券のアプリのトレードステーションで一括表示しております。

でわこれからまだ上がりそうな銘柄を。


テスラ

ボリンジャーバンドの上線にまだかかりきっておらず、MACDゴールデンクロス中。
でもなってからだいぶ経つからそろそろ落ちるかも。

ディズニー

こっちのがボリンジャーバンドに余裕がある。
ゴールデンクロスになったばかり。来る?

Amazon

ボリンジャーバンドに余裕。
ゴールデンクロス
今多分登り調子と思う。このまま上がれっ!
ベゾースっ!

IBM

ボリンジャーバンドの下線から上昇中。
MACDゴールデンクロス
奇跡の復活なるか?
一回売ったけど安値だし買うか。うーん!

CAT

ゴールデンクロスとRSIにまだ余裕ある。
中国関係が改善されたら来るか。


おまけ

アップル

MACDがこのままゼロを超えたら一気に巻き返してくれると思いたい。RSIは低め。
アップルこそ神。と思いたい。


当たるも八卦当たらぬも八卦という感じで!
しばらくしたら結果を見てみましょう。

でわでわ〜



LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ