さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

序盤はハイテク株が牽引!米中貿易に期待?

米国市場は序盤ハイテク株牽引で上昇!

・・でしたが、上昇虚しく撃沈。

アップルは関係子会社に部品の減産を指示しており、当面の見通しはやはり悪いみたいですね。

昨日の記事で申し訳ないです。

● 12日の米株急落は、アイフォーン最新モデル向けの部品を製造する米レーザーセンサーメーカーのルメンタム(LITE.O) が、大口顧客から供給の大幅削減を要請されたとして業績見通しを下方修正したことが大きな材料として意識された。顧客名は明らかにされなかったが、市場はアップルだと「断定」。影響を懸念する売りが広がった。●

今日もこの流れを断ち切る事は出来ませんでしたね。

殆どのセクターで値を下げており
明るい話題が無いので上がる気配もございませんな。わはは。

マイポからセクターです。





そういえばワンタップバイでIPOが出来るようになるって聞きましたか?

当選すれば儲かるというIPOでございます。
ワンタップバイで扱うことでワンタップバイでは当たりやすくなるかも知れないと。

何事にもチャレンジという事でリリースされたらやってみますね。

第一弾はソフトバンクですが、なにやら当選したもそんなに儲からないとの噂。

当選して損したら、それこそワンタップバイIPO終わるんじゃないか・・。
という事は儲かる?なんかソフトバンクのお金集めに終わりそうな予感しかしませんね。
情報収集してまたお知らせしますっ!

でわまた明日!

LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ