さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

今日は休みでした ブッシュさんに黙祷です。

あいっ!おはようございますっ!

12/5の米国市場は先日亡くなられたブッシュ元大統領を追悼するためお休みでした。

このブログでは特に書ける事がないんですが(おい

わざわざ来てくれて本当にありがとうございます。ほんとそれに尽きます。


今ね漫画見てるんですけど、
BLUE GIANT ブルージャイアントってヤツです。JAZZの漫画です。

岳って山の漫画書いていた石塚真一さんて
方が描いてるんですけど、岳もすこぶる良くて
何度泣かされたかわからないんですがね。

山の漫画じゃなくて人の漫画と思います。
この人の描くのは人なんすよね。
山でもJAZZでも出てくるのは人なんですよね。

中でも一番好きなのが主人公のお兄ちゃんが
主人公に楽器をプレゼントするシーンなんです。
早くにお母さん亡くしてて、初任給で楽器屋行って、1番高いの下さいって言える男です。

1番高いのが、50万円くらいなんで流石に36回ローンだったんですけど、後々に、
おぉー、やっと終わったか、チョロいもんですなっ‼︎!て言う男なんですよ。

泣くしかないですよね(え

最高なんで良かったら読んで見て下さいね。


今日は以上です!

わざわざ見に来てくれてありがとうございます。
明日は今日の休みで冷静になった投資家が買いに買いまくって上がってる株の報告できると思います。

でわまた明日!








LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

結構可愛いんですけどねぇ 笑
お気に入りは塩漬けです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ