さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

だいぶ回復してきましたね

あいっ、おはようございまーす。

ジワジワと回復しております。
もう、週末ですな、今日で終わりですね。
ネットフリックスは上がると思ってましたが、下がりましたね。

買わなくて良かった 笑

バードボックスって奴は見たいですね!

アメリカンエクスプレスが下がりました。
業績がよろしくなかったようです。
VISAはどうなんでしょうね、買ってから下がりっぱなしなんで、そろそろ上がって。

ここに来てマイクロソフトがプラスに!
大手ドラッグストアと7年間提携という記事がありましたね。
マイクロソフトは強いです。

でわロイター。


[ニューヨーク 17日 ロイター] - 米国株式市場は、続伸した。米中通商問題の解決期待が高まる中、投資家心理が上向き、工業株が買われた。

ムニューシン米財務長官が、対中関税の一部もしくは全てを撤廃することを議論していると米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)が報じたことを受け、株価は午後の取引で上昇した。

ロバート・W・ベアードのマネージング・ディレクター、マイケル・アントネッリ氏は、市場の反応は、貿易戦争が終わることを誰もが切望していることを示していると説明した。

トランプ米大統領はこの日、米国のミサイル防衛強化に向けた新戦略「ミサイル防衛見直し(MDR)」を発表した。[nL3N1ZH4IE]

これを受け、防衛関連株が軒並み買われ、ノースロップ・グラマン(NOC.N) は3.3%、ロッキード・マーチン(LMT.N) は2.4%、それぞれ上昇した。

一方、モルガン・スタンレー(MS.N) は決算が圧迫材料となり、4.4%安となった。同社の第4・四半期決算は利益が予想に届かなかった。[nL3N1ZH3UC]

動画配信サービス大手ネットフリックス(NFLX.O) は、決算発表を受けて引け後に下落した。


防衛関連株が上がるのって久しい気がします。
北と首脳会議やってから下がってますよね。
平和なのに越した事無いんでいんですけど。
いつまでも防衛費って上がってますね。
ワンタップ バイで防衛関連銘柄あれば
買ってたんですがねぇ。

マイポからセクターです。





でわまた明日!

LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

結構可愛いんですけどねぇ 笑
お気に入りは塩漬けです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ