さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

保有銘柄追加と絶好調のCRM

あいっ!おはようございまーす!

まずは銘柄が増えました。

そしてセールスフォースが絶好調です。
グングン上がって行きますね。
買ってよかった。
このまま上がるのか、下がるのか。

少しの利益だが利益確定売りとかしてみるか。
いやいや、それはどうでしょ。

とにかく調子良い。
買ったばかりのブッキングホールディングも
結構上昇したので、寄り付きに買って正解でした。ツイテルぞ!

でわロイターです。


[ニューヨーク 18日 ロイター] - 米国株式市場は続伸。米中貿易問題が解決に向かうとの期待から、幅広いセクターで買いが優勢となった。

中国が貿易不均衡の是正に向け、米国からモノの年間輸入規模を1兆ドル強拡大し、貿易黒字を2024年までにゼロにすることを目指しているとのブルームバーグの報道が相場への追い風となった。[nL3N1ZI3ZB]

イーバーネス・カウンセルの首席投資ストラテジスト、ティム・グリスキ氏は、貿易問題を巡り中国側が折れたとし、「市場には好材料で、再びリスクオンの展開になっている」と述べた。

貿易動向に敏感な工業株は1.9%高、フィラデルフィア半導体株も2.3%高で終了した

情報技術株も1.5%上昇した。

株価は上昇したものの、この日の米取引所の合算出来高は約79億9000万株と、直近20営業日の平均である84億4000万株を下回った。アナリストは、投資家が企業決算の内容に迅速に対応できるよう、ポジションを流動的にしている可能性があると指摘した。


個別銘柄では石油サービス大手シュルンベルジュが8.1%高。市場予想を上回る四半期売上高が買い材料となた。

動画配信サービス大手ネットフリックスは4%安。第1・四半期売上高見通しが予想を若干下回ったことが失望感を誘った

テスラは沈没しますがな。
ネットフリックスも半壊。

テスラは従業員の7パーセント減らすとか
言ってるんですけど。勝手過ぎない?
メチャクチャ働かせて人件費カットとかね。
マスクのそういうところが・・。

そういえば最近ツイートしてないっすね、マスクさん。しててもニュースになる様な投稿じゃないのかな。

兎にも角にもマイポからチャートです。





中国が製品買ってくれそうなんで次は半導体銘柄が来そうな気がしますね。
シスコ買い増しすっかな?

でわでわまた来週!
いつも見てくれてる方本当にありがとうございます。それだけで続いてますわ 涙



LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

結構可愛いんですけどねぇ 笑
お気に入りは塩漬けです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ