さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

ちょい下げでしたね 来週からは通商協議

あいっ!おはようございまーすっ!

昨日は序盤からイマイチで最後までパッとしませんでしたね。

チャートやらセクター見ても下げは強くなく若干の上げが多いと思います。

下がってないから良しとしとこう。
来週から米中通商協議が行われるそうで。
またトランプの発言に一喜一憂し上がったり下がったりになりそうですね。

でわロイターです。
今日はあんまいい記事無かったなぁ。

[ニューヨーク 8日 ロイター] - 米国株式市場はナスダック総合とS&P総合500が3日ぶりに小反発。米中が通商協議の期限である3月1日までに合意できるか懸念がくすぶり投資家のセンチメントを圧迫しているものの、企業の好決算を追い風に終盤にかけ上げに転じた。

予想を上回る決算を手掛かりに、香水・化粧品のコティ、玩具のマテル、通信機器モトローラ・ソリューションズが急伸。ゲーム大手エレクトロニック・アーツ(EA)も大幅高。同社初のマルチプレー可能な無料ゲーム「エーペックスレジェンズ」が3日間で1000万人のプレーヤーを集めたことを好感した。

ホワイトハウスはこの日、来週北京で行われる米中通商協議の日程について、11日から次官級協議が開かれ、その後14─15日にムニューシン財務長官やライトハイザー米通商代表部(USTR)代表らを交え閣僚級協議が行われると発表した。[nL3N20335U]

オッペンハイマー・アセット・マネジメントの首席投資ストラテジスト、ジョン・ストロツファス氏はこの日の株価動向について「追加関税が発動されるリスクはあるものの、何らかの合意によってリスクは打ち消されるとの見方が台頭しているようだ」と述べた。

ゲーム大手エレクトロニック・アーツ(EA)も大幅高って!

最近大幅に下げたばっかりのヤツですやん。
下げたら買い戻しもあるけど、難しいね。

マイポからセクターです。





最近は上がってきてるので良いですね。
2月だし買い増ししないとね。

でわまたお願いします!

LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

結構可愛いんですけどねぇ 笑
お気に入りは塩漬けです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ