さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

行くぜ損益マイナス1000台!

あいっ!おはようございますっ!

損益はマイナス2000円台を切りました。
昨晩はなんと1000代を切っておりました。

最近こんな事ばかり言ってますが、ほんとに引けで買って中盤で売れば儲かるんじゃないかとそんな甘い考えをしております、どうもこんにちわ。

いかんせん資金力がショボいのでそんな戦法をとっても手数料負けもいい所。
愚直にポチポチ投資させていただきます。

昨日はエヌビディアが好調でしたね。
まだ割安感がありますのでまだ買えますね。
それにしてもワンタップバイで後発組の銘柄が順調です。そもそもワンタップバイの銘柄はかなり安定してそうな銘柄を揃えてますから、それはそうか。

いつになったら新しい銘柄が増えるかと心待ちにしております。新しいサービスも特に無いので寂しい限り。あのソフトバンクIPOはホント何だったのかた今も思います。
外れたから良かったけど初値は下がってたからね!次の有望な銘柄IPOしましょうぜ。




昨日の米国市場の記事です。

[ニューヨーク 19日 ロイター] - 米国株式市場はS&P総合500種(.SPX) が小動きで取引を終えた。連邦公開市場委員会(FOMC)でハト派姿勢が確認されるとの楽観的な見方が、対中貿易交渉を巡る懸念に相殺された。

米中通商交渉で、中国が米国側の要求に抵抗していることについて一部の米政府高官が懸念を示していると、ブルームバーグが報道。これを受け金融株が主要3指数の重しとなった。[nL3N2163MJ]

アライアンスの最高投資責任者(CIO)、クリス・ザカレリ氏は「中国がこれまでの交渉で行った約束の一部を後退させるとトランプ政権が懸念を示し、貿易懸念が再燃した形だ」と語る。

BB&Tウェルス・マネジメントのシニアバイスプレジデント、バッキー・ヘルウィグ氏も同様の見方を示し、「FOMCの結果公表を控え、警戒感が広がっているようだ」と話した。

FOMCは20日、メンバーの経済見通しと政策金利予想(ドット・チャート)を公表する予定だ。連邦準備理事会(FRB)の忍耐強さを推し量る手掛かりを得る上で注目されそうだ。

ヘルウィグ氏は「ドット・チャートは一貫して実際の金利より高めの水準となっており、信頼性はさほど高くない」とした上で、「ただ、メンバーの認識を探る材料にはなる」と指摘した。

S&P総合500種主要11セクター中、8セクターがマイナスとなり、公益事業(.SPLRCU) や金融(.SPSY) の下落率が目立った。

自動車大手フォード・モーター(F.N) は1.5%高。国内で大型多目的スポーツ車(SUV)の生産を増やす方針を明らかにした。[nL3N2162C8]

米ネット注文・出前サービスのグラブハブ(GRUB.N) は8.4%安。キーバンクが消費者の支出動向などに厳しい見方を示し嫌気された。


画像処理半導体大手のエヌビディア(NVDA.O) が4%上昇した。ソフトバンクグループ(9984.T) などと組んで、クラウドゲームサーバーを展開するなどと伝わった。[nL3N2163TZ]同社株は、フィラデルフィア半導体株指数(SOX指数)(.SOX) を大きく押し上げた。同指数は年初から22%近く急伸している。


マイポからセクターです。







今晩くらいに1000円台にならないかな。
プラ転のあかつきには狂気乱舞のブログ更新でもしようかな。そんな日が来れば良いが。

でわまた明日!


LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

結構可愛いんですけどねぇ 笑
お気に入りは塩漬けです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ