さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

ディズニーどうした?急上昇

あいっ!おはようございますっ!

今日は順調ですなー、米国市場。

マイポートフォリオAmazon、アップル、FB以外はプラスになりました。

もう利確してよくないですか 笑

そして現在ディズニー、急上昇してますな。
何があったかな?

昨日の米国市場の記事です。

[11日 ロイター] - 米国株式市場では、S&P総合500種が横ばいで引けた。世界経済鈍化への懸念が堅調な指標を相殺したほか、間もなく本格化する企業の決算発表を前に様子見となった。

ナスダックとダウ平均は下げて終了。ヘルスケア株の下落が主要3指数の重しとなった。

ホライゾン・インベストメント・サービシズのチャック・カールソン最高経営責任者(CEO)は、この日の相場動向について「企業決算など情報待ちの状況を反映した」と述べた。

この日発表された新規失業保険申請件数は約49年半ぶりの低水準に改善、労働市場の底堅さを示した。また、3月の卸売物価指数(PPI)は前月比0.6%上昇と、2018年10月以来の大幅な伸びとなった。

間もなく本格化する1ー3月期の企業決算については、S&P500企業の収益が前年比2.5%減少すると見込まれている。

ただ、カールソン氏はこうした見方は過度に悲観的だとし、明日の銀行決算に注目する姿勢を示した。

金融株(.SPSY) は0.6%高。JPモルガン(JPM.N) 、ウェルズ・ファーゴ(WFC.N) は12日に決算を発表。シティグループ(C.N) 、ゴールドマン・サックス(GS.N) は15日、バンク・オブ・アメリカ(BAC.N) とモルガン・スタンレー(MS.N) は16日に発表する。

ヘルスケア株(.SPXHC) は1.2%安。サンダース上院議員国民皆保険案を示したことなどを受けた。

配車サービス大手リフト(LYFT.O) は1.5%上昇。公開価格(72ドル)からはなお約15%下回っている。競合ウーバーの新規株式公開(IPO)動向が影を落としている。

次の決算はどうも不調な企業が多そうですね。
ほんと一回利確しよかな。どうしよ。



マイポからセクターです。







今晩の引けはどうでしょうか
最終日ですね。明日のお楽しみです!
でわでわ


LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

結構可愛いんですけどねぇ 笑
お気に入りは塩漬けです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ