さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

ワンタップバイ四月の決算・配当情報

あいっ!おはようございますっ!

順調に上がっております。紛れもなく最高益。
このまま行こう。買い増しはしにくいけど、下がるより良いですな。わはは。

いつ下がるんだろうと不思議に思って見てますけど、なかなか下がらないですね。
勿論下がって良いことは無いんですけど、世界的にも不況というか米国以外に投資先が無いんでは無いかなと思ったり。


昨日の米国市場の記事です。

[ニューヨーク 16日 ロイター] - 米国株式市場は小幅高で終了した。企業決算がおおむね堅調だったことで、S&P総合500種は過去最高値に迫った。ただヘルスケア株が軟調だったことで上値は限定された。

主要3株価指数がプラス圏で取引を終了。S&P500は9月の最高値まで1%未満となった。

バンク・オブ・アメリカ(BAC.N) 、ジョンソン・アンド・ジョンソン(JNJ.N) 、ブラックロック(BLK.N) 、ユナイテッドヘルス・グループ(UHN.N) などがアナリスト予想を上回る四半期決算を発表。ただ株価はまちまちだった。

LPLフィナンシャルの首席投資ストラテジスト、ジョン・リンチ氏は「金融やヘルスケアはまちまちだった」と述べた。

リフィニティブのデータによると、米S&P総合500種指数採用企業の第1・四半期決算は前年同期比1.8%の減益となる見通し。直近の予想から大幅に改善しているものの、2016年以降で初の減益が見込まれている。

これまでに第1・四半期決算を発表した42社のうち、利益がアナリスト予想を上回った企業の割合は81%。長期平均の65%を上回っている。

ジョンソン・アンド・ジョンソンは1.1%高。第1・四半期決算は医薬品事業が好調だったことで、一時項目を除く1株利益が予想を上回った。

一方、同じく第1・四半期利益が予想を上回り、通期業績見通しも上方修正したユナイテッドヘルス・グループは、規制当局の懸念を理由に4.0%安だった。

競合のアンセム(ANTM.N) も6.8%安、シグナ(CI.N) も7.8%安だった。

S&Pヘルスケア(.SPXHC) は2.0%安。

バンク・オブ・アメリカは0.1%高。第1・四半期決算は収入が予想を下回ったものの、費用削減や融資拡大が奏功して利益は予想を上回った。


ブラックロックは3.2%高。第1・四半期利益が予想を上回ったほか、運用資産額も前年比で650億ドル増加した。

S&Pの主要11セクターのうち7業種が上昇。S&P金融(.SPSY) が1.4%高と上昇率トップだった。

米動画配信サービス大手ネットフリックス(NFLX.O) は第1・四半期決算を受け、引け後の取引で下落した。

米IBM(IBM.N) も決算を受け引け後に下落した。


マイポからセクターです。







という感じでございました。
もう日付変わりますけど、一応更新!

でわまた明日ですー



LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

結構可愛いんですけどねぇ 笑
お気に入りは塩漬けです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ