さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

乱高下が過ぎる米国市場

あいっ!おはようございますっ!

まだまだ下がるかと思いきや楽観視来ました。
この楽観視のアテにならない事よ。
というか米中もなかなかタフですな。

アップルが今の所ダメージデカイです。
しかし、今アップルが買い時だという記事もありました 笑 アテになるかっての。また230ドル目標に買い時です。クリスマス前を思い出しました。

損益の方はプラスになったりマイナスになったり。なかなか買い時はわかりかねますね。

昨日の米国市場の記事です。

[ニューヨーク 14日 ロイター] - 米国株式市場は反発し、ダウ平均株価は一時300ドル超値上がりした。前日は米中通商協議を巡る懸念から売りが膨らんだものの、この日は楽観的な見方から買い戻しが入った。主要3指数が上昇。ただ、序盤の上昇は後場に入り縮小し、上げ幅は前日下落分の半分以下だった。前日のS&P総合500種(.SPX) とダウ工業株30種(.DJI) は1月3日以来最大の下落率を記録した。[nL4N22P4BH]

トランプ米大統領は14日、米中貿易摩擦が「ささいな口げんか」で、両国の話し合いは「非常に良好」と発言。これを受け、投資家心理が和らいだ。[nL4N22Q4G2]

中国側も、外務省報道官が定例会見で「中国と米国は関連協議を引き続き進めることで合意している」などと述べた。[nL4N22Q2KW]

ベル・インベストメント・アドバイザーズのジム・ベル社長は「昨日の下落幅を踏まえると、今日は良い買いの機会だった」とし、トランプ氏の政策への支持が根強く、事態がうまく収束することへの期待があると指摘した。

ボーイング(BA.N) が1.7%高で、ダウ平均の最大の押し上げ要因になった。

ラルフ・ローレン(RL.N) は3.7%安。第4・四半期(1─3月)決算は、最大市場の北米の既存店売上高が減少し、嫌気された。[nL4N22Q404]

配車大手のウーバー・テクノロジーズ(UBER.N) は7.7%高で、先週末の上場以来初めて上昇。同業リフト(LYFT.O) も4.9%高だった。ウーバー株は引け後の時間外取引でも6.4%高。全米労働関係局(NLRB)が同社の運転手について、社員ではなく独立の契約者と見なすという見解を示した。[nL4N22Q4S4]

S&P主要11セクターで下落して終了したのは公益事業株(.SPLRCU) のみ。情報技術株(.SPLRCT) は1.6%上昇した


マイポからセクターです。






ここから回復する事を祈りますっ。
でわでわまた明日

LINEスタンプ作りました!
使って頂けたら最高です。
ちなみに全く売れてません!笑
https://line.me/S/sticker/3782135

結構可愛いんですけどねぇ 笑
お気に入りは塩漬けです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ