さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

6/9終了時点の米国株チャート

こんにちわ
うっかりしていました。
月曜から金曜までのチャート載せるなら土曜の朝もでしたね。申し訳ない。


さて、さかもとのワンタップバイ の方はというと、今月6日に8000円分ワンタップして、
今は損益➖236円となっております。

アップルもマイクロソフトも高値更新と時に
購入したものですから、なかなか伸びにくいというのもあろうかと思います。

これからに期待するところです。
G7の行方でどうなるかという所ですね。
すぐに儲けるのがワンタップバイ ではないと思っていますし、貯蓄目的、そして株式投資に関わる事で知識を深めより良い人生を送りたいと思っています。応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
みなさまのワンタップでブログ続けます!ポチッとお願いいたしますっ