さかもとさん、ワンタップバイ!

人生、次の一歩を! 毎月1万円くらい米国株に投資。日々のチャートとマイポを掲載中です!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どの企業をワンタップするか

色んな企業があるよね 大きなことはいいことだ 結局どれがいいの 今日のブログはこの三つのお題で書いてみようと思います。 ・色んな企業があるよね。 ワンタップバイ個別米国株で扱われている銘柄は現在30社。 ワンタップバイのサイトの表を貼りますね。 銘…

ワンタップバイ、その魅力

ワンタップバイの魅力 前回ワンタップバイを始めるにあたって 口座の入出金がお金がかかると書いたのですが、 投資を始めるにあたって、また腰が重くなってしまったかも しれない人がいるかも。 そこで、今回はワンタップバイの魅力をお伝えしたいと思います…

ワンタップバイのはじまり

はじまりました、ワンタップバイ。 何事も始めるのはおっくうというもの。 しかし、これからどんな事をするのか少しわかっていたら、 ちょびっとやってみやすくなるかも。 という訳で、ワンタップバイの始め方。 まずはアプリをダウンロードします。 説明に…

ワンタップバイはじめましたっ

ひょんなことから株式投資に興味を持ち始めたさかもとです、はじめまして。 全然わからない株。色んなブログやネットで調べてみると何やら 楽しそうではありませんか。 でも口座を開いて大金をつぎ込むにはめんどくさい、まだまだ勉強不足。 いろいろ見てい…